ほたるメモ

ポケモン、メモ帳

毎日が暑すぎる

ブログをTwitterと勘違いしている雪蛍さん。

そろそろ何かブログ更新しようという気持ちがあったので中身の無い文章を書きます。

 


f:id:shirakawa_poke:20220801194306j:image

軽い気持ちでこんなツイートしたら謎のハッシュタグまで作られてました(応援感謝です)。

ちなみにまだ潜ってないらしいです。

#雪蛍ポケモンやれ

 

 

ぼくは知る人ぞ知るルンパアンチとして生きてきたんですが、久しぶりにポするならサイクル回そう~って構築より、殴れ殴れ~^^って構築の方が考える事少なそう楽そうなので折角だし和解するか~って感じでいました。

ついでに雨にメタグロス突っ込もう~って考えてたんですけど、構築が爆発()したのでボツになりました。メタグロスの大爆発には気を付けよう。

 

 

 

 

その後に色々あったりなかったりしたんですけど、殴れ殴れ〜構築ならインド雨(メガチャーレム入り雨)でやったから、今度は本家ガルキザン使ってみようか〜の気持ちでいました。

とりあえずハウスで回してみたんですけど、普通に母子と焼き鳥さんが弱いものいじめポケモンすぎてかわいそうでした(小並感)。

強いのは強いけど、楽しくない・・・となったので楽しくなるように構築いじろうと思って今。

 

 

DSは3日に1回くらい開いてるので偉いと思います。

自分の活動時間を計算したら労働と睡眠時間で約20時間消しとんでで悲しくなりました。

次こそは真面目なポの記事を書きたいですね。